11月スケジュール更新!|詳細ページ

11月スケジュール更新!

2020/10/25(日)
【11月スケジュール】

大変お待たせいたしました。
スケジュール更新いたします。

少しづつ生活が戻りつつありますが、引き続き感染防止対策を徹底して開校してまいります。

スケジュールは下記よりご確認くださいませ
↓    ↓     ↓     ↓
PDFファイル
【対策クラス:一般受け入れに関して】
しばらくの間、会員様のみとさせていただいていました対策レッスンですが、今回は一般での受け入れを検討しております。

~一般参加受け入れにあたり~
■コロナ感染防止対策として、親御様のご見学はお断りさせて頂きます(蜜の回避)
■ご予約は今年オーディション確定者さまのみ、受け入れいたします
※書類不合格の場合はご遠慮いただきます
※事前ご予約をし、書類不合格の場合もキャンセル料として受講料金を頂戴いたします
■書類合否確定前の場合は書類提出者のみ、お受入れいたします。
■いかなる理由においてもキャンセルには料金が発生致します
(ご予約の際にくれぐれもお気をつけくださいませ)

その他事項は下記詳細PDFをご確認くださいませ
↓    ↓    ↓    ↓

PDFファイル
【ご新規様受け入れについて】

11月も引き続き〈ご見学/体験レッスン〉の受け入れを致します。
尚、従来のシステムではなくコロナ禍に対応したスタイルとなります。ご確認の上ご予約をお願い致します。
※11月で一度ご新規様受け入れを終了検討中※

【注意事項】
・体験レッスンは定員数に関わらず各クラス:1名のみとなります。
・ご見学は各クラス1組(親子2名)のみ、体験レッスン受講者がいる場合はお受入れできません。
※但しオンライン見学の場合は受け入れ可能とする
・ご見学・体験レッスンの当日受け入れは出来ません。2日前までにはご連絡ください。
・ご見学・体験レッスンの当日キャンセルは出来ません。2日前までにご連絡ください。

PDFファイル
× 閉じる











- Powered by PHP工房 -